トップページ

2007年11月 5日 (月)

接吻カフェ

接吻カフェ


接吻カフェ1.jpg
マリンちゃん、今回はなにやらアルバイトをするそうです・・・
関西弁のマリンちゃん本人のナレーションが今回のあらすじを教えてくれますw
接吻カフェ2.jpg
さて、どんなバイトをするんでしょうかね~非常に気になるところですが、なんとそここそタイトル通り!!
接吻カフェなのです!!作品中で断言しなくても要するにそういうことですw
接吻カフェ3.jpg
っつーわけで面接ですね、ゃ~マリンチャソカワユスw
接吻カフェ4.jpg
          店長は「この店はアメリカンスタイルが売り」的な事を言ってマリンちゃんの体を弄ります(笑
僕もアメリカンスタイル主義だ的なこと言って女の子触ろうかなぁw

・・・・で
接吻カフェ5.jpg
結局コレだよ、テコキだよっ!接吻しながらテコキだよっ!こんな面接受け持ってみてぇわ!!
店長やりたい放題だなぁ、ぁ、ちなみにこのお店、自給2500円らしいですよ(笑
接吻カフェ6.jpg
ういっ、校内写生・・・じゃなくて口内射精(笑
僕はこの店では紅茶やコーヒーに安心してミルクは入れれませんね。

samplemovie.gif 【発射1】


接吻カフェ7.jpg
・・・まぁ採用ですよね、あそこまでやっちまえばなぁ、店長!!
にしてもマリンちゃんのメイド服・・・か、可愛すぎる・・・
そんなこんなでマリンちゃん!初めての接客へ~
接吻カフェ8.jpg
はぁ~い、接吻でゴザマース。
なんだかエロばっか見てたせいか、こういう軽いキスが逆に興奮します、フルボッキです。
接吻カフェ9.jpg
しっかり下の世話もしてくれます、何だこのカフェWWW
もし僕が学生なら学校帰りに確実に寄って帰りますね。
接吻カフェ10.jpg
そして・・・イキやがりました黒縁男優。
手についた精液がやらし~ですなぁ~・・・ジュルリ。

samplemovie.gif 【発射2】




さてさて、マリンちゃんの頑張りのおかげでお店は好調のようです。
そんな中お客さんに水のおかわりを頼まれたマリンちゃんでしたが・・・
客:「すいません、お水のおかわりください」
マリンちゃん:かしこまりました!

ペコリッ・・・・
接吻カフェ11.jpg
バシャッ!!
はぁーいゴチソウサマデース、こんな店員いるかぁっ。

                 まぁあれですよね、お詫びのしるしに・・・
接吻カフェ12.jpg
接吻・・・ゃぁ~濃い接吻だなぁおい、というかこんな侘び入れられたこと無いぜ☆(笑
こんな濃い接吻をして抑えられるわけもなく・・・
接吻カフェ13.jpg
って脇攻めかよっ!!中々マイノリティの性癖をくすぐるじゃぁないですか。
マリンちゃんくすぐったそうだなぁ・・・ここでこんな眩しい笑顔が見れるとはW
接吻カフェ14.jpg
さて、マリンちゃん、体を張ってのお詫びです。心して見ましょう!
このアングルが僕は大好きです!!一発抜きましたw
接吻カフェ15.jpg
お次は背面座位でご座位ます!!
接吻カフェ16.jpg
激しく突いて・・・突いて・・・
            接吻カフェ17.jpg
はい、お約束の口射でございます♪
こうやって自ら口を寄せていく健気さが僕は大好きです。

samplemovie.gif 【発射3】


接吻カフェ18.jpg   
           次のお客さん・・・オーダーは・・・
唾液
ここにくる客は性癖が偏ったエロスばかりですね(笑)
接吻カフェ19.jpg
でもマリンちゃんはやっちゃいますw
よか店員ばい!

・・・さぁ行為に変化が出てきましたよ皆さん。
接吻カフェ20.jpg
・・・まぁこりゃテコキですわ・・・まずまずの出だしといったところでしょうか。
ところが!!
接吻カフェ21.jpg
ゃ~かわいい顔してやってくれます。
アナル舐めです
しかも関西弁でののしりながらでございます。
はっきりいって、
ドツボでございます

            この後の男優の行く末なんてもう想像できちゃいますねw

samplemovie.gif 【発射4】


接吻カフェ22.jpg
お次はVIPルームでHな接客!!こりゃたまらん!!
っていうかマリンちゃんの衣装が多彩なのがいいですねぇ。
接吻カフェ23.jpg
ここの喫茶店はいったいいくら搾り取られるんでしょうね・・・(笑
接吻カフェ24.jpg
男優たまらず口射です、お金だけじゃなくて色々搾り取られてますね。
僕も搾り取られたいです。

samplemovie.gif 【発射5】












福澤朗木村郁美コムスン沢尻エリカグッドウィル知念里奈里田まい天気中古車財務省天気予報WIKIスカパーゆうびんツタヤ画像競輪西鶴パチスロ吉野美佳 浅尾美和。愛川ゆず季 相沢紗世 相澤仁美 相沢真紀 愛沢りん 相沢礼子 相田翔子 藍田美豊 相原勇 相原玲(大森玲子) 葵若菜 青木愛 青木さやか 青木裕子 青木りん 青田典子 あかぎあい 赤坂七恵 赤谷奈緒子 赤松寛子 揚田・あき 秋本未莉 秋本祐希 秋山奈々 秋山莉奈 アグネス・チャン 朝丘紗智 浅香唯 浅香友紀 麻木久仁子 朝倉えりか 浅田好未 穴井夕子 あびる優 虻川美穂子(北陽) 阿部美穂子 天地総子 天地真理 網浜直子 荒井美恵子 新垣結衣 荒川愛 安良城紅 有坂来瞳 有村実樹 安西ひろこ 杏さゆり 安藤絵里菜 安藤沙耶香 安藤悠美 井尚美 飯島愛 飯田里穂 飯星景子 伊織 五十嵐結花 五十嵐りさ 井川あゆこ 石井めぐる 石川愛理

トップページ

コメント


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/aiqvyow/


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/gyc0ery/


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/19cih1j/


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/3by3z7h/


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/tmqdr1f/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!


http://morimori.menslip.com/8i826kl/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/4-vhd82/


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/gzo7ddr/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/4p-0kl-/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/rc3tcff/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/4w6-18o/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/1osknkm/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/lk03mz6/


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/f12yw7m/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/esr9wiu/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)


http://hiru.kamerock.net/t0tolau/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/


http://kuri.backblack.net/zq47f39/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。


http://feti.findeath.net/whicvdp/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/1lt70tj/


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://h-tdhkr.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


http://osg2rpj.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://0whi11x.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://feh5u9e.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://tvaw09p.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/gl7y7sr/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/2s5z9v8/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490268/8773355

この記事へのトラックバック一覧です: 接吻カフェ:

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ